久しぶりの大型連休

2017年の5月は久しぶりの大型連休です。

4月の29日から5月の7日まで9日間もある休みですが、すでに半分が過ぎてしまいました。

その間、家の掃除をしたり、観葉植物の手入れをしたり、買い物をしたりと大忙しの毎日でした。

そんな連休もあっという間に過ぎてしまい、残りは後、2日になってしまいました。

最初の2日間がドライブに出かけたのですが、さすがに連休中なので道路は車で一杯で大渋滞に巻き込まれてしまい、大変疲れてしまいました。

連休初日には出かけるのは控えた方が良いと思いました。

でも楽しいドライブ旅行が出来たので良かったです。

次の連休はお盆休みまでないのですが、それまでが楽しみです。

早く8月にならないかなと思っていますが、まだまだ先のことですね。

お盆休みには花火大会もあるので楽しみです。

何でも10,000発の花火大会になるそうなので今からワクワクしています。

海水浴も楽しみなのですが、日焼けだけは嫌なので今からどうしようかと対策をたてています。

日焼け止めクリームと飲む日焼け止めの2重の対策をしようかなと思っているんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です